ベルボン三脚を購入しました Velbon Sherpa 635Ⅱ& SLK SH-726E

 

2012年発売のベルボンの三脚を某オークションで購入しました。

お値段はびっくりするくらいお安いので非公開

 

 

雲台は色が剥がれていますが、使用には問題ありません。

装着してみてやぱりメーカー物は違うなと思いました。

動きが滑らか、クイックシューの剛性感、あと重量感も!

今まで激安の三脚しか使ったことのない私ですが、良いものはやはり良い!

 

 

前のオーナーの意志を受け継いで大事に使っていきたいです。

よろしくね、ベルボン!

 

 

ローアングルだっていけちゃう!

EOS6Dって液晶がチルトしないので

ローアングル撮影が厳しくて困っていたのですがこれがあれば楽々ですね!

(L型のファインダー買えばいい話なんですが)